【糖質オフダイエット】のやり方と【ゴルフ】で100を切るためのスクールレッスンの内容暴露!

【リザルト】1ヵ月短期ダイエットを行った結果?!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
43歳、男、会社員 趣味はダイエット、ゴルフ、自転車 このブログでは、特に私のダイエット成功体験をお伝えしていきたいです。

ダイエット楽しんでますかー!

どうも、まーしー(@dietandgolf)です。

3月も終わり、来月はいよいよ人間ドックです。

1ヵ月間のダイエットの結果は・・・。

【悲劇】ダイエットに成功した1年後、驚きの結果に!!

 

 

だいたい、達成。

3月初めに1カ月で▲2kgの減量を目指しました。

その結果は、▲1.7kgとあと少し及びませんでした。

2020/3/1 2020/3/31
身長 170cm(男) 170cm(男)
体重 70.3kg

 

68.6kg

(▲1.7kg)

体脂肪率 23.2% 21.4%

それでも、このペースを1年続ければ、20kgも痩せることになります!(そんな訳はない)

1年前のダイエットから、豆腐おからごはんはずっと継続しているので、外食さえしなければほぼ糖質オフな生活に戻ります。

豆腐おからごはん

逆に考えると、それだけ外食で糖質を摂りまくっていたということです。

当たり前の話ですが、食べ過ぎれば太るし、控えめにしておけば痩せるんです。

ドックまであと1週間くらいあるので、68.2kgくらいまでは落とせそうです。

おまけ

人間ドックは東新宿なので、終わったらここにいくんだ!

徳川膳武のカレーつけ麺

 

スポンサードリンク

この記事を書いている人 - WRITER -
43歳、男、会社員 趣味はダイエット、ゴルフ、自転車 このブログでは、特に私のダイエット成功体験をお伝えしていきたいです。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© ゆるーくダイエットとゴルフのブログ , 2020 All Rights Reserved.